送料はいくらですか?
-
-
カスタマーサポート 三原
15ヶ月前に更新
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
配送可能エリアを教えてください。
-
-
カスタマーサポート 野村
8ヶ月前に更新
日本全国にご配送できます。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
宅配ボックスでの受取はできますか?
-
-
カスタマーサポート 高山
8ヶ月前に更新
noshはクール宅配便でお届けをいたします。
クール宅配便の決まりで、冷凍対応宅配ボックス以外でのお受け取りはできませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
お届けした際にお客様がご不在の場合は、ご不在連絡票がポストへと投函されますので、お手数をおかけいたしますが再配達のご依頼をお願いいたします。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
配送日時の変更はどうしたら良いですか?
-
-
カスタマーサポート 三原
11ヶ月前に更新
毎週の配送日の基本設定を変更したい場合は、「ログイン>お届け設定(各種設定)>お届け曜日・時間帯」からご変更いただけます。(※お届け日の4~5日前まで/地域により異なる)。
特定の配送日のお届け曜日・時間帯のみを変更したい場合は、「ログイン>スケジュール>該当日付をクリック」していただくことで変更可能でございます。
※配送地域により変更締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
オフィスなどの職場に届けてもらうことはできますか?
-
-
カスタマーサポート 高山
18ヶ月前に更新
もちろん可能です。
ご住所は「お届け設定(各種設定)>お届け先」から簡単に変更できますので、必要に応じてご変更くださいませ。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
配送を行う業者はどこですか?
-
-
カスタマーサポート 野村
1ヶ月前に更新
お客様の食事・スイーツが新鮮に届くように、佐川急便もしくはヤマト運輸のクール宅急便にて商品をご配送いたします。
基本的には佐川急便での配送でございますが、ヤマト運輸に変更も可能でございます。
変更ご希望の場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
※北海道・一部離島についてはヤマト運輸での配送になります。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
定期配送の間隔を変更できますか?
-
-
カスタマーサポート 三原
14ヶ月前に更新
可能です。
配送間隔は【1週間に1回】【2週間に1回】【3週間に1回】の3種類からお選びいただけます。
「ログイン>お届け設定(各種設定)>配送間隔」をクリックしていただくことで変更可能でございます。
配送間隔の「変更を開始する日」を選択いただくと、それ以前の配送分には適応されませんので、必ずスケジュール画面で変更を開始する日より以前の配送日も確認をお願いします。
※配送地域により変更の締切りはお届け日の4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
ダンボールのサイズを教えてください。
-
-
カスタマーサポート 三原
11ヶ月前に更新
ご注文いただいた商品によって異なる場合がございますが、下記サイズにてお届け予定でございます。
4食……60サイズ(高さ180×幅210×奥行180)
6食……80サイズ(高さ140×幅355×奥行210)
8食……80サイズ(高さ180×幅355×奥行210)
10食……80サイズ(高さ220×幅355×奥行210)
20食……100サイズ(高さ220×幅405×奥行335)
※4食プランは現在廃止されています。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ
一緒に住んでいない遠方の場所へ配送することはできますか?
-
-
カスタマーサポート 三原
18ヶ月前に更新
承っております。
「お届け設定(各種設定)>お送り先」からご住所を設定していただき、クレジットカードにて決済していただくと、
ご請求はご注文者様へ、お届けはご遠方先へと設定することができます。
納品書は同封されない為、プレゼントとしてもご利用いただけます。
- こちらの記事は役に立ちましたか?
-
はい
いいえ