2回目以降の注文内容を変更するにはどうすればよいですか?
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カスタマーサポート 野村
14ヶ月前に更新
「お届け設定(各種設定)」画面では、
①お送り先 ②お支払い情報 ③配送間隔 ④ご登録プラン ⑤代替商品 ⑥メニュー選択方法 ⑦お届け日時・時間帯
を変更することができます。
(※お届け日の4~5日前まで/地域により異なる)
「スケジュール」画面では、
①配送をスキップ・スキップ解除 ②メニューの変更 ③プランの再開
をすることができます。
(※お届け日の4~5日前まで/地域により異なる)
※配送地域により変更締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。
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次回配送分の注文をスキップするには?
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カスタマーサポート 高山
18ヶ月前に更新
「ログイン>スケジュール」画面から該当お届け日の「スキップ」ボタンをクリックするだけで、簡単にその週の配送をスキップすることができます。
(※スキップの受付はお届け日の4~5日前まで/地域により異なる)
お客様の予定が変わりご注文をいただける場合は、再度スキップボタンをクリックしていただけますと、スキップが解除され、ご注文情報通りにご配送いたします。
※配送地域により変更締切りは4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切り日の確認をお願いします。
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プラン(食数)の変更方法を教えてください。
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カスタマーサポート 高山
18ヶ月前に更新
ログイン後、「お届け設定(各種設定)>ご登録プラン」から変更が可能でございます。
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2週目以降の注文情報はどのように確認したら良いですか?
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カスタマーサポート 三原
18ヶ月前に更新
noshを初めてご注文後、「ログイン>スケジュール」画面を見られるようになります。
2週目以降のご注文情報はすべて「スケジュール」からご確認いただくことが可能です。
「スケジュール」では、ご注文内容がカレンダー形式で表示されます。
「配送予定日」や「変更締切り日」にその旨の記載とアイコン表示もございます。
約1ヶ月先の予定まで内容が表示されますので、そちらからご確認くださいませ。
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配送日時の変更はどうしたら良いですか?
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カスタマーサポート 野村
18ヶ月前に更新
お届け曜日・時間の基本設定を変更したい場合は、「ログイン>お届け設定(各種設定)>お届け曜日・時間帯」からご変更いただけます。
「スケジュール>カレンダー」の日付部分をクリックいただくことで、該当週のお届け曜日・時間帯のみを変更することもできます。
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注文後、確認のお知らせはありますか?
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カスタマーサポート 高山
18ヶ月前に更新
当サービスでは、配送日の変更締切り日前に「確認メール」・締切りの次の日に「確定メール」をお送りさせていただいております。
メールが届いていない場合、「お届け設定(各種設定)>ログイン情報」より、一度メールアドレスの確認をお願いいたします。
また、お使いのメールサービス・メールソフト・ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等を確認いただくか、お使いのサービス・ソフトウェアの設定をご確認ください。
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納品書・領収書を送付してほしい。
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カスタマーサポート 三原
18ヶ月前に更新
「お届け設定(各種設定)>注文履歴」の領収書より、領収書(兼 納品書)の発行が可能でございます。
スケジュール画面で該当のお届け済日を選択していただいたページでも領収書(兼 納品書)の確認が可能でございます。
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ログイン情報を変更するにはどうすればよいですか?
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カスタマーサポート 三原
18ヶ月前に更新
「お届け設定(各種設定)>ログイン情報」画面から、お客様のお名前・メールアドレス・パスワードをご変更いただけます。
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クレジットカードの変更はどうしたら良いですか?
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カスタマーサポート 三原
18ヶ月前に更新
ログイン後、「お届け設定(各種設定)>お支払い情報>お支払い情報を追加」からご変更いただけます。
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